受付体制および価格体系の見直しについて

いつも弊社「レコード針修理サービス」をご利用いただき誠に有難うございます。

弊社の修理サービスは2008年のサービス開始以来、大変ご好評をいただき、約2,000点のレコード針の修理をさせていただく事が出来ました。これまでの皆様のご愛顧に厚く感謝申し上げます。

しかしながら、少人数での運営であること、専任の技術者が1人であることなどもございまして、修理ご希望品の到着から修理完了まで、大変お待たせしてしまう状況が続いておりました。

その為、大変心苦しいお知らせとなりますが、2016年5月より受付体制および価格体系について、下記の通り見直しをさせていただく事と致しました。


<修理ご依頼品の受付について>

◆受付については「完全予約制」に変更させていただきます。

修理をご希望のお客様は予約フォームより必要事項をご記入の上、メールをお送りください。先着順でご予約を受付し、「受付番号」および「修理予定時期」をご連絡いたします。

◆お一人様につき、一点の修理ご予約が可能です。複数の修理を希望される場合は、予約したものの修理・発送が完了した段階で次のご予約をお取りください。


<価格体系について>

◆検査点検料

これまで修理不可や不要の場合、またキャンセルを希望された場合は全て無料となっておりました。
しかしながら検査のみを希望されるお客様も多く、今後は検査点検料を一律¥2,160(税込)とさせていただく事となりました。

◆返送料

これまで同封頂いておりました返送用の切手については、検査点検料を頂戴致しますので、今後は不要となります。

◆修理費用

修理費用の価格を改定いたしました。
検査後、修理を希望される場合、お支払いただく料金は「検査点検料 + 修理費用」となります。


今回の改定で、これまでご愛顧頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。